りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

さっそく解除

ウサと結婚しようかと頑張ってみたものの
彼はマイペースすぎて何もしない…(-д-;
早くしないとまた私σ(´A`)ね気持ちが秋の空になることわかってるはずなんだけどね〜(・_・;)
まぁようするにしなくてもいいってことなんだよね

私はさっそく仕事の紹介を開始してもらうように
派遣会社に手配済v(`∀´v)
明後日面談の予定が入りました!
一発で決まるとうれしい(≧Д≦)ゞ
今回のこと、彼が本気で動かないなら
今までの13年間のことは、キッパリ捨てる覚悟です。
結婚に関して、男性が腰が重いのは承知の上です。
結婚願望のない私が今回決めたことに関して
何の努力もしないのならば、お互いが必要としない人間ダト言うことだから…