りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

二宮先生

まだ小学生になったばかりのころ
たしか、かかりつけの先生に膝が悪いと言われたことがある

小学5年生の頃
突然、まるで膝から下が無くなったような感覚に陥って
授業で校庭を走ってる最中倒れたことがある

ここ何日か、突然の痛みで
いつも行ってる整骨院に行ってきました

院長先生には、腰も肩も見て貰ってるので信頼度高↑

思いっきり言われました
変型症らしいです。
膝の骨の噛み合わせが悪いとか

確かに、私の太い足でも解るくらい
左右の膝の辺り、形が違います・・・

解ってはいたけど(だって見れば歴然とw)
年を取っていくのが怖くなりましたよ。

治療・・・どれくらい掛かるんだろうな
母に言ったらいきなり
『手術するの?』
って、怖い発言

あのぉ・・・なんの知識もなくいきなり言わないでくださいw
TVで得た知識ってこわいわぁ