りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

道程は果てしなく続く

あの日あの時あの場所で
君に出会わなければ…

人との出会いは不思議なものだよね
知り合ったのは、私のバイト先
貴方はちょっと困ったお客様
強引に携番を交換させられて今に至る
それが確か私が24歳の頃
今年、私は33歳になるんだよ
…9年間
幸せだけでなく、辛いこと悲しいこと
そして、嬉しいこと
たくさんあったよね

そして今年
私達は厳しい山々を乗り越えようとしてるね

貴方の前にも 私の前にも
乗り越えられるか分からないような
高い山がそびえ立ってるね

もしかしたら、私は越えることが出来ないかもしれない
貴方のように、ある種 気高く孤高の精神を持っていないから…
ただ、今までと同じ
貴方を信じて、歩いて行こう
そう自分の心に誓っています