りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

少しは俺のこと気になってくれてる?

俺がお前のこと変えてやる
俺の方を向いてくれてるなら

"気にはなってるよ"

その男性と会うってことは、男女の関係ってことなのか?
"それだけじゃないよ。優しい人なの。
私にかまってくれるしね"

俺が構ったらだめか?
"ううん、嬉しいよ"

俺の方を振り向かせるよ
"…ありがと…"

久々に男性から告白?
嬉しいけど、信じきれない自分がいる
それが本心なのかわからない
お互い 大人の年齢だから、半端な気持ちで言えないかなぁ?
男性は、女性に本気にされたら辛い面もあるしね

うん。彼は素敵な人です。
何故かわからないけど、私を気に入ってくれてます。
年上で、ちょっと強気で優しいです。
お話しをしてて、私の内面が少し見えたと言われました。
好きっていう感情がイマイチわからないんだけど…

どうしたらいいんだろう?