りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

東方見聞録

本日19時半より
以前勤めていた会社の人との飲みでした

気分の浮き沈みが激しくてなかなか連絡を取れなかったんだけど
王様と袂を分かってから調子が◎

会社が移転をするとの話もあって
メールでお誘いを受けて行ってきました♪

けど今日は今勤めている会社の締め日

入って1ヶ月ちょいの私ですが
”今日、飲み会なので締め切り18時です”

と勝手に宣言ww

お陰で19時半に間に合いましたよっ

二人で飲むのかと思ってたけど”K”Mgrまで来てくださって
やめた会社の方とこうして普通に会えるなんて
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

一緒に飲んだ女性は、ステキな人です
(ちょっと 不思議ちゃん だけど(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

また、移転してもこうゆう機会がもてるといいな♪

とりあえず眠いので、今日は寝ます

+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+ Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz