りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ノーと言える私?

最近、断れなくて毎日のように
同僚とDenny'sに行っていた私
今日はノー残業デーだから帰りたい!
と切に願ってましたよ

帰ろうとした時、案の定いわれました。
『かえっちゃうの?』
ほらきたww
そうゆう甘えは男性相手にやって欲しいのですが?

すかさず答えましたよ
『10分だけ待つよ』
ハイ 不満そうな顔の出来上がりです

喫煙室で時が経つのを待っていると
彼女がやってきました

『ふわちゃん…お仕事手伝って』
帰られると思った彼女の苦肉の策らしいです。

まぁ派遣なんで時間申請するからいいんだけど
そこまでするんかい(^_^;)

と言いつつ
今日はさっさと帰って来ました(≧Д≦)ゞ
明日も早く帰りたい…