りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

まだ好き…

だとでも思ってんのo(`へ')○☆パンチ!

そんな感情より、同情だよ

普通は、同情→愛情だけどさぁ
愛情→同情なもんで
またそれが愛情に変化することは無い。

今朝の電話での会話で
100%確実になったよ

確かに貴方はその昔、凄い人間だったのかもしれない
でも…私と知り合った時
すでに普通の我儘な一人の男性だった

過去の何かにすがって生きてた。
そんな貴方だったからこそ
私は好きになったと思うよ

栄光→挫折
辛かったんだろうね。貴方にとって

私の人生は、ほんの些細なものだから
同じ様に比べて欲しくないだろうけど
大なり小なり誰しも似た様な体験をしていると思うよ。

貴方の周りには 優しい?人が多かった
私はそれを知ってあまりにも手を差延べすぎる友人達に疑問を持った
だから貴方は自分で出来る簡単な行動すら起こさなかった。

私はそれを見てきました。
そして、貴方の周りの人も…
だから今回は誰も手を差延べかった。
指摘したこともあったけど
貴方は言い訳するばかりで
やっぱり行動には移さなかった。

何がしたい?
どぅ生きたい?

仕事面でも
友人が貴方と一緒にやりたい!と強く願い
そして、貴方自身も内容的にうまくいくだろうと判断したのに

"今、住んでる地域の奴等に…"
という一時の激情て断ったよね?

生きて行くってさ
結構難しくて
私は、時々全てを無に帰してしまいたくなるよ

幸せってさ
なかなか手に入らなくて
泣き出してしまいそうになるよ

でも、とりあえず私は生きてる
もうちょっとだけ頑張ってみよう!って
後一歩前進したら何か見えるかもしれないって

貴方は私の性質を知ってるでしょう?
“生きているだけで辛い”
そう思ってるの知ってるよね?
それを知ってて
貴方は私に"生きろ"って言い放ったよね?

どぅしたい?
どぅしてほしい?
どぅ生きたい?

私は貴方に対して疑問ばかりです。
現状の貴方に聞いたら
混乱するだけでしょうけど…