りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

黙っててごめんね

最近、彼女ができたそうです。
別に黙っててもいいし 言いたければ言えばいい

どっちかっていうと
彼女といるときに電話やメールをするのは
申し訳ないと思うので
言ってもらったほうがありがたいけどね

ちょっと前までの私の気持ちを考えているのかもしれないけど
まぁ、なんていうのかな あれだよ

そこまでじゃないからw

確かにねぇ 好きっていう感情があったのは否めないよ。うん
でも、彼氏になって欲しいとかは無かったなぁ

一緒にご飯が食べれて 時々遊べて
セックスに関しては特筆するべきことはないけどwww


私は寂しい人間だから、かまってくれるならそれでいいんだよね

彼にとっても、削除した方がいいと思うのでそうします。

はぁ・・・面倒くさい