りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

造顔マッサージ

今日は、かねてから気になっていた
田中宥久子さんの造顔マッサージ
試してみました(○´∀`○)
しかし、問題が・・・
マッサージクリームを買ってないorz
仕方ないので使ってないポンズのクレンジングクリームで代用w

ユーチューブ見ながらせっせと頑張りましたよ
クレンジングクリームだからニュルニュルだしw
おでこに指がめり込むのは浮腫んでる証拠らしいですが
ふわのおでこにもいっきりめり込みましたが、何か問題でも?

ビデオの時間と同じ7分くらいかけでじーっくりむにゅむにゅ
終わって顔を洗ったら、なんだかスッキリした感じ♪
顔が小さくなったかは知らないけど
爽やかさんな気分♪

これは出来る限り毎日続けたいものです。
安いマッサージクリームを買ってこようと決めました!

皆さんもお試しあれぇ♪