りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

PC壊れた( ゚д゚)ンマッ!!

ついさっき10分前まで元気に動いてたのに
いきなり再起動!
何事なん?

画面は開かんしキーボードも認識しないorz

このPC自作してくれた元彼に連絡しようとしたけど
着拒してる相手だからねぇ〜

とおもいつつ、Mさんに℡
申し訳ない、PCトラブルの時にしか℡しない人です。
”僕はドラえもんじゃないんだよ?”
と言われてしまいましたww

それでも直らず、某Bさんに℡
状況説明して再起動して
本体開けていじったけど直らずorz

以前、USBのキーボードを認識しなくなったこともあって
PS2のキーボードに変えて再起動

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
とりあえず、キーボード認識♪

そのあとは、画面にでてくる
へんてこりんな英語を読んでBさんの指示通りにしていくと

直ったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これでブログが書けますYOwwwww


ほんと、皆さんには感謝の気持ちしかありません。
みんな、(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o) b