りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

sexi潜入捜査中

前に裏探偵ファイルでみた
『sexi』なるものに
私は、とある人から招待されたのである

早速調査開始だっ(≧Д≦)ゞ
あぁ〜名前がセクシーなだけに
内容もエロ系統ですっ。
もし女子のだしている画像が本人だと仮定したらレベル高↑
貼ってる画像も
男子からみたらウハウハ(屮゜Д゜)屮

たまにデート商法かと思われる女子もいたり
年齢よりかなり若くて綺麗な人もいたりと
マイセク探検するだけでも面白い( ̄―+ ̄)ニヤリ

ただその名通り"エロ"が絡んでくるのはご愛嬌(`ω´♯)
日記で絡んでメッセのやり取り…
結構面倒だけど、暇つぶしにはなります。

男性もかなり絡んでくれるのだが
私的イケメン率高v(`∀´v)
まぁ会うことはしないけどぬん
食われそうで怖いのである(^◇^;
まだ入って一週間なので
これからどう展開するか分からないが
ダラダラ続けてみようと思ってます。

招待されたい方がいたら
"ヤフメ"にメッセ残してくだされ