りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

わからないから…

だから貴方にわかってほしい
ちぇりはメールで貴方に伝えた
『素直じゃないな…こまったちゃんだよ』
貴方はそぅ返信してきた

きっとクスクス笑ってるかもね。貴方
苦笑って言った方がいいかな?

私から連絡しないと全然かまってくれなくて
貴方からの連絡を待っていると
私はどんどん歳を取ってしまう。

なんか一緒にいたい人だなぁって思わせるよね

まるで年下な対応に
私は面食らってしまう

ねぇ…
私がもぅ少し勇気を出したら
貴方はちゃんと受け入れてくれますか?
ねぇ…
私がもぅ少し貴方と向き合ったら
貴方はちゃんとまっすぐな言葉を言ってくれますか?


素直になった私を
きっと貴方は持て余すでしょうね
困った貴方を見たい…
これってイジワルかな?