りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ダラダラと…ではなく

今やってる仕事は簡単v(`∀´v)
確かに仕事量は減っていて
どうやって時間を潰すかが大変w
時々かなぁ〜り(ρ.-)ネムイ
でも、テキパキやらないと次の人に仕事が回らない
だから今日も出来るだけ効率の良いやり方で…
と、思ってやってるんだけどね。
今、二人で回してるんだけど
仕事量を見てもかなりの処理速度で出来ると思う
まぁお互いが効率良くやりたいと思っていればだけどさぁ(`ε´)
なんか噛み合わないんだよね
一つの仕事に2動作必要だとしたら
お互い別の動作をすれば早いじゃんっ!
と簡単に理解出来るはずなんだが…
皆さんはどぅ思われますか?
(って誰に聞いてるんだ(´A`)?w)
同じチームの人に『自分と比べたらだめだよ』って言われるけど
ハッキリ言って私は仕事が早い方でも
覚えが早い方でもない。

覚えたいから何度も繰り返して
知りたいから聞く
当たり前のことをやってるだけなんだよね

それをやらない人っていうのは
簡単に覚えられるか、やる必要性を感じていないかじゃないの?
(んなわけないかw)

『非効率だと思う』と本人に言ったら
また(ノ_<。)グズグズ泣かれるだけなんだろうなぁ
Σ(T▽T;)グワーンまた苛めたと思われますね

全く…こっちの方がかなり気を遣ってるんですがねぇ


(´A`)最近、会社で無口です。
必要な無駄話以外しません。
えぇまぁ会社とはいえ人付き合い大切ですからねっ(-д-;

ふぅ(; ̄_ ̄)=3
さすがに携帯で長文キツいわw

よしっ今日はこのへんで終わったるわ( ̄―+ ̄)ニヤ