りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

取説メーカー

こんな感じにでましたw
だーくちぇりさんの取扱説明書

だーくちぇりさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。
休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。
また、だーくちぇりさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式
だーくちぇりさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもだーくちぇりさんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。


ソニーで修理してくれるんだw