りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

模様替え

給料日前なのに棚を買おうとしていますw
大丈夫なのかぁ?

今まで、 120×180の本棚だったんだけど
他のモノが入らなくて超困ってたんだよねぇ
だから、他のものも入る棚に変更しようとおもってるんだぁ

普通の棚の上に本棚設置で
困った状況打破しようかなーっと

☆★☆更新
買ってきました♪
ぜーんぶ組み立てて呆然…
本が入り切りません
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ほんとまじで困ったですよ

今まであった箱ものの場所は確保できたんだけど
ネックはやっぱり本orz

専用の箱に入れたりしてるものの
200冊近いのでどうにもならない…
売るのもいやだし・・・

細めの本棚買おうかなぁ〜
私の人生と部屋は 本の為にあるのだろうか・・・

やっぱ蔵書印ほしぃよぉ!