りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

井の頭公園デート?

久々の土日休み♪
土曜日はまーったり家事をして過ごし
何事もない一日

今日は午前中から24歳の男の子と井の頭公園へ
国分寺で待ち合わせていざ吉祥寺

Σ(´Д`;)人大杉
なんですかこの牛歩…
なんだか日本人だなぁ〜って感じがしましたwwww

私は子供の頃、家族でお花見したくらいで
大人になってから”お花見”ってヤツをしたことがないので
昼間から葉桜のしたで酒を飲んでる輩を不思議な目で見ちゃいましたよ

一緒に行った子も同じ感覚の子だったのでよしw

でも、デートとは名ばかりでただのお散歩なので;´Д`)
しかも、相手は女に気を使えないヤツなのでorz

ヒールで長時間歩かせるなや!( ゚Д゚)?ァ!!
そして優柔不断…

私の周りの男性はほぼ優柔不断orz
なんででしょうかねぇ〜
姉御肌ではないので困るんですが・・・