りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

今日は出勤日

本日私の所属する部署は出勤日
私と社員さん二人でやってる仕事をやっつける為に
皆さんでお手伝いしてくれました。

まぁ毎年の事なのだそうですが
社員さんの仕事は減っていくのが目に見えるのに
私の仕事は全く減らないwww

キャビは未だに満杯状態orz
急ぎじゃないから仕方のないことだけど
少しは減って(゚Д゚)ホスィ
そう思うのが人ってものですよねwww

6時頃にみんなで仕事を切り上げて大井町
”シノワ”という中華屋サンへ
黒酢酢豚が激ウマ( ゚д゚)ンマッ!!
白飯何杯でもいけますww

ぐるナビで探したけどヒットせずww
載せてないのかな?

4/28にも行く予定なので
違うメニューを試したいでーすw