りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

行ってきました!足屋さん

最近(o´Д`)=з 疲れた・・・
と思うことが多々あったのでネットで探してみました。

フットサロン足屋へようこそ/東京 府中

隠れ家的フットマッサージのお店です。
駅近だし、場所も分かるしってな感じで昨日の夜に予約
先ほど帰ってきました。

本当に普通のマンションで看板も無し
ちょっとドキドキしながらマンションに入って行きましたよ。
ピンポーンと呼び鈴を鳴らして
聞こえた声はHPにあった代表の声らしい

あぁ、優しそうで良かったwww

マンションの部屋に通されるととりあえず足湯をしながら
お話&筆記問診
整骨院の先生といい 足屋の代表といい
患者リラックス度満点です
緊張しぃの私も超りらっくすぅ〜(´∀`*)

でもいきなりOリングテストwww
超怪しいデスw
”あなたなら大丈夫かと思って”
”怪しいことスキですw”
って即見抜かれてる私もどうかとwww

ゆっくりマッサージをされてましたが…
痛い(ノ_σ)クスン
わかってるけど痛い…
それでも優し目にしてくれてるんだけど痛いorz

そして、私的に触られたくない場所にマッサージが
Σ(´Д`;)そこはいぃですw
思わず言ってしまいました。
(≧∇≦)ъ ナイス!先生 即切り替えOKですw
反射区とかは聞いたことあるけど
こんなにも現れてるのかと思うと凄いなぁ〜と関心するばかり
しかし終わった途端眠くなってきちゃって
マジ家が近くて良かったぁ〜と思っちゃいましたよ。

ほんと最後はスッキリ
お茶を頂きながら 長々とお話してくれて楽しい一時でした。
私はお医者系やヒーリング系の人のしゃべり方がスキなので
ほんわかしちゃいます(○´∀`○)
(いや、眠いだけか?ww)

タブン、次の患者さんが来るまで余裕の時間を取ってるんだろうけど
話してるうちに来ちゃいましたwww

慌てて帰る私はまるで間男wwww

今度はもっとゆっくりしたいなぁ〜なんて思う一時でした。
相性の合う先生ってそんなに早くは見つからないハズだけど
今回はしっくりいきそうな予感♪

”隠れ家的な所だけど、こうやって来たってことは何かの縁があるんだとおもうよ”

(´∀`)ノ '`ィ私もそう思いますw