りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[本]リストを作ってみた

余りにも本が多すぎて家がヤヴァイです。
なので図書館に寄贈できるものがあればと思って
府中市立中央図書館に問いあわせをしました。

持ち込んで頂ければ選別しますと言われたが
200冊位あるので徒歩では無理ww

しょうがないのでリストを作ってメールで送る手筈にしました。

ただ!
そのリスト作りが面倒www
種類・出版社・ISBN・著者・書名

つい、そんな感じで作成してしまったのが運の尽き
ハッキリ言って凄い大変;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

まだ半分も出来ていないのに断念

OKを貰っても手持ちで持ち込むので今のリストを送ることにしました。
(残りはまた作成したら送ることにしました)

とりあえず、返事待ちです。
100冊中何冊引き取って貰えるのかわからないけど
リストにすると自分の傾向がわかるので面白いですなww