りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

電話を取らないでみた

いつもつい電話にたくさん出てしまう私です。

なので、今日はあまり出ないでみました。
(・_・)観察中

・・・あー、出るのは特定の人が多いですねぇ
私よりずーいぶん前から働いている人たちはあまりでないし
男性はほぼ出ないと言っても過言ではありません。

女性が出るものと決まっているのでしょうか?この会社は

馬鹿にするのもいいかげんにしてください。

他の女性で出ない人もとても多いです。
私だって、やらなくてはいけない仕事の手を止めて出てるんです。

電話に出て相手の要望などに答えるのも
会社として当たり前の作業なのでわないのでしょうか?

それが出来ないのなら、電話のオペレーターでも一人雇ってください。
私だって、自分の仕事を進めたいんですから・・・

仕事が遅いって思われたくないし
ミスも減らしたいし

やっぱり今進行してる仕事の手を止めて出るのは
集中力切れるしやってらんないからね