りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

歯医者さん

ここ1週間くらい 痛いんです(ρ_;)
さすがに我慢できなくなって行ってきました

府中市の歯科医院なら、ソフィアデンタルクリニック インプラント治療も

前に1度だけ行ったことがあって
( ・∀・)=b グッジョブ な歯医者さんなんですが・・・

不意打ちを食らいましたw
レントゲンを撮って治療を始めたら
神経が出ちゃってるので取りますとのこと
えぇ、分かってるんです。麻酔をすることは
でも、不意打ちですw

タブン先生は言ったんだろうけど
歯医者さんは緊張してしまう私
あんまし聞いていませんでした;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

口開けてください・・・・チクッΣ(´Д`;)

あ…今このタイミングだったんですか…

えぇ、大人なんで泣きませんよ?涙目だけどw

とりあえず神経ぬいて埋め込んで
次回は再来週
やっぱ麻酔なんだろうなぁ…

私的には、やっぱり不意打ち的麻酔を希望しますwww

しかし麻酔切れたら痛いんだが・・・