りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]なんでこんなに忙しいの?
忙しい時期もあるけど、夏くらいは定時に帰れるから
と言われて入った会社だけど・・・

確かに終わりは定時で帰ることもあるけど
それは、朝早く出勤して仕事を片付けているからであって

本当だったら、終わりも7時過ぎまではやらないと
なんだか仕事が終わりそうにない・・・

しかも、なんかノルマが発生

まぁ、今溜まってる仕事を終わらせなくてはいけないので
仕方のないことかもしれないんだけど

とりあえず、今度の土日は出勤予定

やりたいことはいっぱいある

自分が休日出勤とか残業しなければいいことなんだろうけど
そうしてたら仕事なんて終わるわけがない

・・・こんなんでいいのかな?私

辞めたいのかな?
・・・嫌いな仕事ではないけど、派遣でこれだけの量ってどうなの?

無理?私の事務スキルじゃ無理なんだって・・・