りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

新しい人

気になる人がいます。
このカテゴリを作る切っ掛けになった人より年上です。

悲しい経験もしてきたよぅです。
私の気持ちを尊重してくれます。
少し保護欲が強いかもしれません。
私のことを実年齢以上に下に感じているようです。
言葉にして伝えれは一定の理解は得られることができます。
彼は、私のどこを気にいったのでしょう?
保護欲をくすぐる舌足らずの甘え声かな?w
それとも、別の大人の部分?

バカバカしくて聞けないぃ〜(*^_^*)

あ!折角お気に入りのドリア注文したのに
写メする前に食べちゃいました…
失敗したぁ〜(ノ_<)
またそのうちこようっと♪