りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

違うタイプの人

いままでの人は、上から押え付けるタイプが多かったかな?
でも、嫌いになれなかった。
自分の弱さもあるし…依存度も高くてね

今回出会った人は、それとも違う
静かで冷静で…
どぅ対応すればいいのかが?w

穏やかな声?冷静な声で話されると
私の心はギュッと締め付けられて苦しくなる

離れているからこそ余計に…
続くわけがない…

わかってるよ、そんなことくらい

もう少しだけアナタの側にいたいだけ
いいよね?

昨日は何時間話した?
10時間くらいかな?

最後は二人とも眠ってたね
安心する

目が覚めて、アナタが眠ってて良かったと思った
…あんまり眠れないって言ってたから

そーっと全て落とした
『おやすみなさい』って心の中で呟いて…