りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

キレイナナミダ

なるべく早く帰るね

そぅ言ったのに時間は21時を回ってた
…ごめんなさい

すぐ私に気付いて声を掛けてくれたね
ありがとう(*^−')ノ

みんなのいる部屋で話してたけれど
やっぱりアナタと二人がいいです。。。(〃_ _)σ‖
アナタも同じ気持ちでいてくれたよね

私だけに話してくれるアナタは
時々可愛らしい顔をします。
気付いてないかな?

短期間でアナタに惹かれたのは何故なんだろう
私にもわからないけれど

私はアナタを必要としています。

お話をしていて、アナタがナミダを流した時
困ったと同時に嬉しかった…
少しイジワルかな?

アナタをもっと感じたいから
またイジワルをしてしまうかもしれません。
許してくださいね