りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

激怒寸前でしたw

気が短い私です。ハイ

今日は【お知らせ】に行ってきました。
勿論、お買い物です。

商品名が分からなかったので
分かりやすく店員さんにどんな物かを説明して
商品を探して貰いました。
えぇ、先に商品棚は全てチェックしましたよ?w
意地悪いですねぇ〜私

んでもって、新人か?と思うようなオドオドした人発見したので
思うつぼの私はその人の元へwww

1回目
全く別の答えをもって私の元へ帰ってきました。

私、もう一回コンコンと説明

2回目
そんな商品は発売されてませんと言われましたが?

友達も持ってるし???おかしいですね
なら、今度商品をネットで探しておきますと言い残して去りましたよ

次に行ったのがここ>Error:ページ表示エラー | [通販]ケーズデンキ

はい、聞くまでもなく商品棚においてありますが??

そんな商品は発売されてないと言い張った君
先輩に言ってあげて下さい。
ケーズデンキで売ってますってwww

そんなにPCに詳しくない私でも発売されてるのを知ってるのに
広くないPCフロアにいて知らないのはどうかと思うよ?

…そーいえば、コジマに行くと必ず私の(゚Д゚)ホスィ商品は売ってない
もう二度と行くもんか!と心に誓いました。