りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

久し振りの職安

とりあえす登録してお仕事検索してみた。
珍しく私がやりたい仕事の正社員募集発見

しかもキーワード検索しても一件のみなんた(^ω^)おっおっおっ
担当さんが一時出勤だから待機中だぉ

※※※※
13時過ぎて電話したら担当さんがお出掛けしちゃってたぉorz
とりあえず社員らしき人と電話で話したら経験者っていうのが良かったらしいが…

お幾つですが→三十路です→Σ(´Д`;)エッ
って、小さな声で言われましたが??
ひどくね?wなんかひどくね?wそれって

とりあえず簡単なプロフを言って担当者からの電話待ち
さて、チャリに乗って帰るとしますかねぇ〜とまたがった所に着信

ちょwwwまっwww折り返し早いんだけど?
サクサクと話しは進んで明日の14時面接が決まりました。
昨日面接した人で決まりかけてたらしいのですが
一応会ってくれるようです。
希望している職種って殆ど正社員募集ってないから
正社員面接をしてくれるだけでも奇跡的ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

ダメで元々頑張ってやってきます^^
気負わない程度にね