りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

くるくる職安ヘ(^^ヘ)))。。。

[日常]今日のお買い物メモ

・ティッシュ
トイペ
・お豆腐
・海苔

??(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!全て忘れましたorz

だって、職安に行くの忘れてて急いでたから
…用事も済んで家に帰ってきてから気付きましたが?w

今日は2件紹介状発行してもらったので
明日、明後日中にでも郵便局に行かないとだな
やっぱ本局が近いと楽チンです(´∀`*)

今日のお買い物メモ
・ティッシュ
トイペ
・お豆腐
・海苔

??(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!全て忘れましたorz

だって、職安に行くの忘れてて急いでたから
…用事も済んで家に帰ってきてから気付きましたが?w

今日は2件紹介状発行してもらったので
明日、明後日中にでも郵便局に行かないとだな
やっぱ本局が近いと楽チンです(´∀`*)