りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

嫌悪感(・_・)

私もチャット系の人とはリアルで会ったことあるけど
でもそれってわりと遊び前提の場所だから
あんまり気にならなかった。

テレビとかでみたことのある
オンゲで出会って…とかいうのは
マジかよっ!!て思ってたよ…

昨日まであるオンゲで入ってたGは
他のGから色々あって分裂したところ
私が入ってたGとも同じ国家だったけど
どんな軋轢があったかは詳しく知らない。

私が仲良くしてた人達を
本人がいない所で軽く罵倒してるし…
夫婦でゲームやってる奥さんのほうが
ゲーム内不倫してるとか…

別に仮想世界で現実逃避の恋愛くらいいいんじゃね?
リアルにやってたらまずいと思うけどさ


私もネトゲにはリアルを求めてないので…

そのくせギルマスとメンバーの私と年が変わらないおばさん(´A`)が付き合ってるらしい
一昨日は実況こそなかったけど
ギルマス宅から無言のセクロス配信ですよ

不倫ではないらしいけどね()
元々スカイプ繋がないとギルドダンジョンでの動きの指示も貰えないし
ギルチャの話題にもついていけないし
下手に動けないなんて…楽しくないだろ!?常考…

自分からリアルなことをぺらるギルドは無理だわ

私も年齢とか地域は言ったけど
話の流れで聞かれたり
わざわざささやきしてきたから答えただけなんだよねぇ。
とりあえず昨日でサヨナラしました。
新しいGは、まだ快適かわからないけど
聞いてる限り リアル感はあまりないみたい。
人数も結構多いのでギルダンも国家ダンもクリアできてるしね

いくらレベル高い人がいても稼動が6人じゃ
完璧にみんなソロで3PTサクサクいけないなら
高レベダンクリア難しいよ…
Gの性格上メンバーを増やさないみたいだしね


はぁ(-д-;)
書いたら少しスッキリした

仕事してきます