りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なんでわかるの?

最近よく着信がある元彼
さっき話しました。

なんか最近とても気になってしまって電話を何度もしてきたそうです。

前から勘?がいいんだよね…私に関しては

凹んでたり自暴自棄になってると必ず連絡してくる!
なんなんだろ?
どんだけ分かってるんだよ!って感じだよ

でも、こないだ別れた彼も
連絡くれた人も×イチ

別に離婚歴は問題ないけど
どっちも子どもがいた(奥さんが引き取ったけど)
…うん、結婚してたら子どもいてもおかしくないからそれも問題ない…

けど、女の子だとキツいです。

対抗意識じゃないけど
嬉しそうに娘の話をしてるのを聞くのは
ちょっとだけ辛い(T_T)

しかも、もう子どもはいらないって

私はまだ結婚も出産も経験ないし…
頑張って子ども嫌いというか、気にしてない風にしてるけど

"もう子どもはいらない"
【いや、子どもいるのお前だけだし】

とか言われて凹まない女いるか?

病気とかで産めない人には申し訳ないけどさ…

私、実は子ども好きだし
産めるなら産みたいし…

何愚痴ってるんだよ!私

寝よう('◇')