りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

憤慨した(`ω´♯)

京王線の朝のダイヤがちょっとだけ変わったので
痴漢がいないだろうと予想し一本遅い電車に変えましたた。
だって2分早いか7分遅くなるかだよ
普通に考えたら2分早いのに乗るよね?違う?


だがしかしいた!
読み間違えた!
一本早いのにすればよかった(T_T)

しかも雨で混んで動けない!
更に手を掴まれて逃げ出すこともできない!
マジやばいって!
これ、ターゲットに確実になってるよね?私

なんで私なの?
目の前にミニの女子高生いるじゃん!
チョコ食いながら!
女子高生には悪いけど、そっち触れ!
絶対文句いいそうなタイプだから!

かわいぃ女子にいってよぉo(>_<)o
騒いでも被害妄想と思われるのイヤだし!
通勤するのイヤになるから…