りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

憤慨した!その2

昨日の痴漢について

土日挟んだり正面に立たない日があって
勿論、手を避けたり"やめて"とも言ったので
おさまったかと思ってました。


だがしかしっ!!
ありえねぇから!
痴漢行為エスカレートしてんじゃね〜かよっ

あっ!先週に勿論KOにもメールしてあるよ?
痴漢いるよ?って
ダイヤと車両と扉がどことか
どの辺に立ってるとか
スーツに髭ありとかね

昨日は逃げ出せないように手を掴まれて
服の中にも手突っ込んできたよ?
なにそれ?
ハンパなく洒落になってね〜んだけど
(屮゜Д゜)屮氏ねこの痴漢野郎がっ!!


≫≫今日の出来事≪≪
おっ?いつもの痴漢電車の車両が変わってる!
なにそれKOgjなんだけど!!

まさか私の痴漢被害で車両変わった訳じゃないんだろうけど
あの連結部分が運転席なのは危険だよね

ふぅ(;-д-)=3
もう二度と遭いたくないね!