りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

痴漢にわざと見えるようにw

☆文頭追記
この記事を入力してみたw
うん確実に読んでた
だって途中で手が止まったもんw
つかわざと文字サイズ読みやすくしてやったわ!



うん。今日もあったよ
府中発7:11急行新宿行のやつでw

私は便利だからここに乗ってるだけですから
痴漢やったらもっと巧い友達が沿線に住んでるってw

え?いやいや勿論趣味として
お互い合意してやるんだから…

え?
いや私はやんないよ?
ブログに書かれたくないし(@_@;)

私のブログもページビュ―結構多いから
今回の痴漢さんには感謝しないとだめ?w

いやいや
お前らニヤニヤこっちみてんなよ?w
観察とか有り得ないから(・ω・;)
一般的に助けるべきだろ?

まぁ…今 書いてる携帯の画面みてるだろうから
今後やらないと思うけどね

初日に書いたけど
ほんと痴漢なしで普通に誘われたら
ホイホイついていってたぜ

うひぃ(屮゜Д゜)屮
私ってば軽いしww

え?私服警官?
たぶん近くにいるかも
私も顔しらんからw


痴漢さん
画面覗き見乙