りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

久しぶりの新大久保進出

こないだまで働いてたとこの同僚たちと
新大久保に食事に行ってきました

場所はここ
カントンの思い出 新大久保店 別館

女6人でワイワイと楽しく過ごしましたよ。


極サムギョプサル
思ったよりあっさりしてておいしい><
でも、巻き巻きするお野菜が足りなくなるよw
エゴマは苦手でしたw
でも、2人前しか頼まなかったけど
かなりの満足感w
また食べたいよぉ!


やかんにはいったマッコリ
黒豆マッコリ あまくておいしい!
どんどん進んじゃうよぉ


カムジャタン
初めて食べたけど・・・・
私には微妙だった。。。ごめんよぉ
香草の香りとお肉の香りが
もう火にかけたとたんにorz

でも、他の人はみんなおいしいって言ってたぉ!
香草苦手じゃない人は、是非試してほしいんだよ!


あぅあぅ・・・写メとり忘れたけど
ここのチヂミ最高においしい!
中はふわっふわ!
これだけでも、かなりの満足感あるかもしれない!

何人かでいってワイワイするには最高のお店です!

また今度、どっか行きたいねーと
みんなで言ってるので
次回はどこの国の料理になるかなw
楽しみです



ちなみにー
ここにすごい私好みの男子いました!
すごいカコイイ!!!
なに通っちゃう?w
うはーw
思ったより小食だったのはそのせいか!www