りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

長谷寺ついたよ

撮影禁止が多いです

本尊の右にある仏像
私の癒し&自問自答ポイントですぉ
中に入ってご尊顔を拝見して
振り返ること1年の報告と反省
そんでもって
これから やるべきことを話してきました。

他の観光客の人が
私が中に入って拝んでるのを見て
むっちゃ笑いながら

wwwうっは ここはいれるじゃん
うちらも入っちゃおーよwww
なんか記念じゃん?

とかいいながら 撮影禁止の場所で撮影を始めましたぉ
注意をするのもなーと
だって、その人たちは
熟年夫婦

あー日本語も読めない熟年夫婦痛す・・・

外国の観光客でも カメラに×マークしてて
写真撮ってないのに・・・・
なんか、複雑な気分ですぬ