りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ふれあい

今日は久しぶりに整骨院に行きました。
院長先生もいなくて
1〜2人の先生以外は知らない先生だらけ
えぇ、もちろん若い子です(ぇ
 
うあーまた実験台にされるよー;;
と思いつつ施術台にごろーん
 
えぇ、やっぱり新しい先生でした。
背の高い割といい顔の(お前が言うな
 
今までやってもらった先生達と
また別の揉み方をされました・・・
圧迫感はんぱねぇぉ!
ゆがみねぇぉ!

 
んでもって、他の先生は手以外殆ど私に触れないのに
その先生は体が大きいのか
先生の足が私のだらーんとした手やふとももに触れる・・・
 
あ、これが喪子に与えられたささやかな幸せ 
 
ありがたく感触を堪能させていただきました。