りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

疲れたんだけど

何人か稼働してる時に
PT下さい って言っても無反応
伝授しても何も返ってきやしない
手伝っても手伝ってもらえない

馬鹿馬鹿しくなった
もうギルメンに支援するのは止めよう
ギルマスに指示された訳でもないし
自腹切って何億も支援するべきじゃなかった
やるべきと思うならギルマスが指示をすればいいと思う。

運営クエ何度か報告したが
メールに日付入れ忘れたっぽい
ソロでやれないものも多いが
他のギルドの友達に手伝ってもらうのも
申し訳ないので死にそうになりながら必死にやるし
死ぬ…


デスペナ食らってまで
貢献したくない
そして、誰が手を貸してくれる?
いねぇし(`ε´)

報告しても給料もらってないし
日付入ってないのは支払わないんだっけ?

よくわからないよ

私は途中参加したので
しばらく何もしないで様子を見ようと思う。


てか、好きにやってくれ