りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

関西はこんなもんや!

って、押し付けないでほしい
TV見ながら、この女は俺と同い年くらいのばばぁ
くえねぇな!とか
 
私の周りでは だーっれもそんなこと言う人いない。
 
聞いてて腹が立つ
私も似たような年齢だし性別は女性なので
ってことを言ったら

関西はみんなこんなもんや!
おれ、いまものすごいむかついた 
何を言ってるんや!田舎モンの豚が!

 
って言われましたよ・・・
えぇ、確かに田舎出身だし豚かもしれません。
 
関西は口が悪いっていうのもなんとなく分かってました。
だけど、我慢して話してきたじゃん
すごいいやだなーとか
聞いててムカッとくることも我慢してたよ?
 
地域差で笑って話せることのラインは違うから
 
でも、関西はこんなもん 
だから お前が我慢すればいい!
 
でも文句言ったから
お前 田舎モンの豚な!ってないわー
 
二度と話したくない!
さよなら