りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

花粉症と○○症

今日は、内科と眼科が一緒になってる病院へ
どこの病院に行くか悩んで
保健所にとりあえず連絡取って下調べ
ネットでの評判・場所など見てから決定

ご夫婦でやっている個人病院だけど
すごくキレイで管理栄養士さんも常駐だし
診察していただいた感じも悪くない
 
現在、私が不安に思っている問題に関しても
専門的に扱っているようで
今まで他の病院で受けた扱いとは全く違う!?
びっくりするほど当たり前に、穏やかに
時間をかけていきましょうって・・・
 
えっ・・・府中の他の病院の先生って・・・
この問題で診察してもらうときこんなんじゃなかったよ?
このままだと死ぬよ?とかすごく馬鹿にするような目で見たり
精神的に落ち込むようなことする人多かったよ?
 
まだ、相性はわからないけれど
この問題にきちんと取り組んでいけそうな気がしてきた!
なんとなくがんばる!