りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

今日はやきとり

午前中早い時間に電話がりーん
なんだよぉ><とおもったら
ご近所の八百屋さんからの電話でした。
 
今日も店の前でいろいろ作るからおいでーとのこと
慌てて着替えてお手伝いに
前回は焼きうどんだったけど、今日は焼きそばのキャベツww
 
いっぱいちぎりました!
あとは、トン汁・手羽中・焼き鳥(なんこつも!)
いあー朝から準備して気づいたら30人くらいに増えてたw
 
都会でこんだけご近所さんが集まるってないですねっ
 
なんだか楽しかったです。
 
今日の報酬は
いつもだったらお野菜とかなんだけど、なぜか
 
お米5キロ
 
すごい助かります><
お腹もいっぱいだし後はお風呂に入って寝るだけー