りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

スカイプに残ったメッセ

いるか?とかあったけど
オフライン設定のままだったから気づかなかった。
 
ちょっと前にある宗教に入信したって話をされてから
なんだろう・・・関わらないほうが
お互いの為なんじゃないかと思ってる。
 
同級生とかでもその宗教に入ってる人いたけれど
どうしても、同じ宗教の方と固まっていたし
 
私は、今はそんなでもないけど
読書好きが高じて宗教関係の本も読み漁ってきたから
矛盾とか疑問がたくさんになってしまう。
 
それは、学問?として突き詰めるならいいかもしれないけれど
その宗教を信じている人に聞くのは愚問だと思ってる。
 
よくわからん
あの人は、これから私とどう関わっていきたいんだろうか・・・