りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

雨が降る前にお散歩っ

夕方から天気悪いって話だから
ちょっと歩きに行ってきた。
 
行く前に八百屋さんに寄ったんだが
おじいちゃんにとても失礼なことを言われたよ・・・
 
こちらはきちんと医者に言われたことを守ってやっているのに
”医者の言うことをきかないでこうやれ!”
とか
”そんな薬なんて飲まなくていい!”
とか・・・
おいおい・・・他人の生命を軽く扱わないでくださいよ
 
年齢が上だから、これまでもいやな顔せずに
笑顔で話しをしてきたが
さすがにちょっとムッとしてしまった。
 
余りにも気分が悪かったので
笑顔のままお店を後にしちゃいましたw
 
てくてく歩いていくと
府中競馬正門前駅 - Wikipediaを通りかかりました。
すーっと通り過ぎようとしたら
こいつがいた!


アハルテケ - Wikipediaの像
 
金色なのだー
 
おじさんがベンチにいたから よく見れなかった><
今度また見に行こう!