りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

釜石シーウェイブス〔TBS〕

TBS『バース・ディ』
ふとTVをつけたらバース&デイという番組がやっていた。
 
釜石シーウェイブスの特集みたいです。
まだ始まったばかりなのでじっくり見たいです。
 
私のいた時代はまだ新日鉄釜石ラグビー部で
松尾さんとか洞口さんとかの時代
 
みんなおっきくてやさしいおじさんでしたねw
 
うちにきたおじさん達に聞こえるように文句いった時がなつかしいですw
 
それじゃーみてきますー!
 
そういえば父の家にあった
優勝時のパネルとか全員のサインの入ったボール
ジャージとか、捨てられちゃったのかな?
貴重なものもあったと思うから市に寄付しててくれるといいな・・・