りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

月1の病院へGO

今日は、日頃の食生活を報告する日
 
結構がんばってるね!って言われたです。
ちょっと嬉しかったかもw
 
歩くのがキツイ時は、ちょっと遠めの買い物に
自転車で行ってもOKと言われたので
それも取り入れようと思う。
 
今日から、今までとはちょっと違うことを取り入れようって話で
いろいろ提案された。
 
ガンガンいこうぜ!を選んだけど
これから夏になることを考えて
いのちをだいじに!に変更させられましたorz
 
まぁでも、結果的にいのちをだいじに!のほうがよかったね!
って言われる予感がするので
先生の言うことは聞いておこうと思う。
 
そして見事に、あずきバーを食べたことを見抜かれた・・・
 
恐るべし!!!