りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

花火すゆのー!!!

えぇ、暗くなってきて晩御飯のおかずがないことに気づきました。
んで、買い物にいくと・・・
 
近所のお子様3名様につかまりましたorz
 
なにやらみんなで花火をするそうで・・・
私も強制的に参加のようです。
 
幼稚園児ばかりなので ママが一緒だったのですが
そのうち一人が
そのお店に買い物にくると
他のお客さんに子供を丸投げしちゃうタイプなので怖い><
 
懐いてくれるのは・・・まぁ、子供だからいいけれど
子育て経験も親戚に小さい子もいなかったから
どう扱っていいのか分かりません!
 
いい距離感(遠めで)を保っていきたいと思います。
 
まぁ、花火が終わりかけのときに
さらに小学校低学年が@2増えて・・・
 
つらい・・・