りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ほどきまくったったw

なんか気に入らなかったので
この間出来上がったお家用マフラーほどいたったw
 
残骸が・・・・

おい!山盛りだよ!
これの4倍あるよ!
 
どうしてくれよう・・・と思ったけど
そういえば、ウォーキングに行くとき
長いマフラーぐるぐる巻きしてるけど
強風でばっさぁあー!ってなびくのが邪魔だった・・・・(ピコーン!

 
編み物面倒だけど、鍵編みでワッカにすればいいんじゃね?
ネックウォーマー的な!
 
チマチマチマチマがんばってみたよ!

まだあと5段くらい編まないと終わらないけど
面倒だから一番簡単なやつだよ!
 
これが出来上がらないと寒くてウォーキングいけないよ!
どうせ、ほとんど上着の中に隠れちゃうから
網目なんて気にしない!
暖かいのが正義!
 
とりあえず、仕上げなくては
人にあげるものじゃないと、こうも適当になってしまうのは何故なんだろうw