読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

酔っ払いより眠くなる私orz

まだ眠れないなーと思ってたらピコッΣ(゚Д゚;)

知り合いからスカチャきたぁぁ!暇つぶし相手ヒャッホー!

って思ったら、もう寝るって言われた(´・ω・`)

 

なんだよーとおもってるとピコッΣ(゚Д゚;)

もう一人きたぁぁぁぁ(゚∀゚)人(゚∀゚)

最初は、チャットしてたけどなんかお酒飲んで気分良さそうだったので

勝手に通話ボタンを押してみた。

トラブルはあったけど、PC再起動してくれてクリア!

楽しくお話 キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

いつもより、相手が饒舌な機がするのはお酒飲んでるせいですね。

ここのところ、色々忙しくてお話できてなかったから楽しかった。

問題なのは、その人が私の眠りを誘う声質だってこと・・・

お酒も飲んでないのに何故か眠くなる

目の覚めるお話をしてあげようと言われて聞いたけど

頭がぼーっとして全然理解できないww

全然わかってないでしょとばれてましたがなヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

なのでこっちからの攻撃もしておいた。

ある時期になると、君はとても甘えん坊さんになるじゃないか!と

自覚なしか(;゚ Д゚) …!?

 

ダラダラと話している間に、限界が来て

私の声がもうほぼ寝てる状態

なので、そろそろねるよー言われて即答で おやすみなさい。

 

いつも、お仕事から帰ってくるの遅いからあんまり話せないから

とっても楽しかったよー。

また、お話しようねー