りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

実験  &  実験成功(^^)v 

できるかな?

えっへん(^^)v出来たみたいで良かったです。アドバイスいただいてどうも有難うございましたm(_ _)m

勿論、休憩中にやったので平気です(なにが?w)

勉強してるはずなのにノートが”ノンタン”って…って感じですが、それは乙女ぶりたい気持ちを察してやってください。

ん〜、でも授業が全然進まないの!!M先生が、ちょっと進むたびに「え〜・・・」とかって考え込んでしまうんだもの

一番後ろの女性5人+男性1人も楽しげに話してちょっとうるさい

でも、そのままでいいかな?って考えてます。

授業について来れなくても自己責任だし、それでいいと思ってるから遊んでるんでしょうしね

せいぜいお友達つくりに励んで欲しいと思う次第であります。

以上w