りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ああ素晴らしき生徒様方

休憩前、美人のO嬢がM先生に食い下がって文句を言ってたらしい。聞き耳(-.-)y立ててみると「問題の意味が理解出来ないのでもっと詳しく説明を」だとさ
今までの授業がそうだったからと言って、これからも同じサービスを受けられると思ってるトコがスゴすぎ!!
資格の学校って、自分がやらなきゃ授業に追いつくことなんて今時塾に行ってる小学生でも知ってるよ(ΘoΘ;)
せっかく私が結構難しいってワザと声を大にして伝えてきたのに何を考えてるんだっ?
しかも、隣にサブ講師座らせて..,まるで専属みたいで羨ましい限りデス~ヽ('ー`)ノ~
美人はなんでもお得で良いですなぁ〜w
あっ!只のヒガミになってしも〜た...((((((^_^;)
でわまた