りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

お気に入りの本だよ

光って見えないかな?
東京創元から出てる「鯨統一郎」さんのたぶんデビュー作
結構前に出版されたんだけど、時間が経つともう一度読んでしまう不思議な本なの
今、バイトしてる店でも「イチオシ♪」のPOP作ったりしてるんだっ!
本屋サンのぞくことがあったら要チエックです☆

他にも、祥伝社から確か文庫とかだしてるみたいだし

でも、新書(ノベル)が多いかな?偽学生貧乏の私としてはお財布に厳しい趣味の読書ですね(>_<。)グスン

次は、「たたる」ってゆう名前の由来?になった作品を紹介するね(^^)って知ってる人も多い・・・と嬉しいんだけど

なかなかいないかな??